ことづて

気になる話題を気になるあなたに

ダイソーマスク売り切れいつまで?入荷の予定と買えるお店を徹底調査!

新型コロナウイルス恐いですね。 街中がマスク着用の方で溢れていますが、ドラッグストアのマスクコーナーは空の状態が続いています。 そんな中「ダイソーのマスクも売り切れ!」という情報が飛び込んできましたので、市場調査に乗り出しました。 マスクが買…

DAOKO紅白では歌が下手だった?口紅がはみ出すハプニングも!

2018年の紅白歌合戦に出演したDAOKOさん。 ネット上では「歌が下手だった」という意見も多かったようなので世間の声をまとめてみました。 また口紅がはみ出すハプニングもあったようです。

miwa 萩野公介(水泳選手)との熱愛発覚!馴れ初めや結婚の予定は?

人気歌手のmiwaさんが萩野公介(水泳選手)さんと熱愛交際していることが発覚しましたとのニュースが入ってきたので詳細をチェックしてみました。 スポンサーリンク // miwa 萩野公介(水泳選手)との熱愛発覚! 2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メ…

【文集砲】西野七瀬にお泊りスキャンダル!ディレクター彼氏の顔画像や名前は?

乃木坂46の超人気メンバー西野七瀬さんに衝撃のスクープが舞い込んできました。 なんと週刊文春で熱愛をスクープされてしまったそうなのです! 今まで決定的なスキャンダルはなかっただけに衝撃は大きいようです。 今回はそんな西野七瀬さんの交際相手につい…

西城秀樹 現在は脳梗塞の後遺症で「もう立てない…」と言われていた?口パク疑惑についても

63歳でこの世を去ってしまった西城秀樹さん。 晩年は脳梗塞の後遺症で「もう立てない…」とも言われていたそうです。 今回はその辺りの詳細を調べてみました。

西城秀樹 死因は急性心不全。通夜と告別式の日程や場所は?

ヤングマンで有名な西城秀樹さんが5月16日午後11時53分に急性心不全のため亡くなられたことが判明しました。 まだ63歳という若さだったので非常に残念です。 2003年と2011年に脳梗塞を発症し、晩年はずっと闘病生活を送っていたようです。 今回は西城秀樹さ…

松尾敏伸は韓国人なのか?逮捕のきっかけは告発という噂についても

覚醒剤使用容疑で逮捕されてしまった元仮面ライダー俳優の松尾敏伸さん。 どうやら韓国人という噂もあるようなのですが本当なのでしょうか? また、今回の逮捕のきっかけは告発だったという噂もあるようなのでそちらも調べてみました。

松尾敏伸 現在は薬で逮捕!引退と結婚の噂についても

元仮面ライダー俳優の松尾敏伸さんが覚醒剤使用容疑で逮捕されていたことが分かりました。 そもそも松尾敏伸ってどんな俳優さんなのでしょうか? 引退や結婚の噂などについても合わせて調べてみました。

山梨県アーチェリー協会のセクハラコーチは誰?名前と顔画像を調査!

山梨県のアーチェリー協会の強化コーチが女子生徒にセクハラをしたというニュースが舞い込んできました。 セクハラだけじゃなく「くず」などの暴言を吐いたりもしたようですが、一体どんなコーチなのでしょうか? 気になったので顔や名前を調べてみました。

TOKIO山口達也の逮捕理由!ZIP降板とTOKIO脱退の可能性は?

TOKIO山口達也さんがわいせつ疑惑で書類送検されたというニュースが飛び込んできたので、詳細について調べてみました。

アメリカがシリアを攻撃した3つの理由!為替への影響は?

アメリカがシリア攻撃を開始しました。 その理由について、お話します。 そして、気になる為替の影響についても調べてみました。 様々なことが気になる今回のシリア攻撃です。 ご参考になさってください。 スポンサーリンク // アメリカ シリア攻撃の3つ理…

ジャンプ図書館の料金・場所・開催期間!前売り券や予約は必要?

ジャンプ図書館が期間限定でオープンすると話題になっていますね。 今回はそんなジャンプ図書館についての情報をまとめてみたいと思います。

辺見えみりと松田賢二の離婚理由!考えられる5つの原因とは?

辺見えみりさんが2度目の離婚というニュースが流れてきました。 辺見えみりさんといえば、以前はキム兄こと木村祐一さんと結婚し離婚しています。 11年には俳優の松田賢二さんと再婚し、子供も生まれ夫婦円満かと思っていたのですが・・・ 気になる離婚理由…

高木菜那の血液型・身長・カップ!プロフィールまとめ

高木菜那のプロフィール 生年月日:1992年7月2日年齢:25才出身地:北海道中川郡幕別町血液型:A型身長:155㎝体重:47㎏カップ:推定A学歴:別町立札内北小学校、幕別町立は内中学校、北海道帯広南商業高等学校所属:日本電産サンキョー

左とん平さんの意外な逮捕歴まとめ!死因は心疾患だった

惜しくも心疾患でこの世を去った左とん平さん。 実はとん平さんは過去に逮捕歴があったという噂があるのでまとめてみました。

羽生結弦の記念切手はどこの郵便局で買える?販売ページや在庫状況もチェック!

平昌オリンピックのメダリスト達の記念切手が発売されたと話題になっています。 特に羽生結弦選手の切手が大人気のようで、郵便局へのアクセスが集中してしまっているとのことです。 また、購入したいと思っても、イマイチどこで購入すればいいのか分からな…

ラブカのぬいぐるみが通販に!楽天・Amazonの最安値は?

今、ラブカという生物が話題になっています。 きっかけは鉄腕ダッシュでTOKIOが捕獲したことのようです。 ラブカは幻の生物として知られていて、映画シンゴジラにも登場していたようです。 実はそんなラブカの「ぬいぐるみ」が今密かに注目を集めているよう…

工藤聡(偽サイン売買の犯人)の経歴や顔画像は?絵は上手いの?

新海誠監督や宮﨑駿監督などのサインを偽造して販売し逮捕された工藤聡容疑者。 どうやら工藤容疑者には他の余罪もあるという噂もあるようなので、今回は経歴や絵の上手さなども含めて彼の経歴について調べてみました。

谷岡慎一アナウンサーはバツイチだった?元カノが椿原慶子という噂について

結婚を発表した谷岡慎一アナウンサーですが、実はバツイチなのではないか?という情報が出回っているようです。 谷岡アナは本当にバツイチなのでしょうか? そして、それが本当であるとするなら、元奥さんや子供の存在なども気になるところです。今回はその…

桑子アナ旦那・谷岡慎一との意外な馴れ初め!子供はまだいない?

NHKの桑子真帆アナと、フジテレビの谷岡慎一アナが結婚したというニュースが入ってきました。非常におめでたいですね。 しかし、この二人局が違うのにどうやって知り合ったんでしょうね? 今回はその辺りの馴れ初めや、子供についても調べてみました。

ワイドナショーで川谷絵音が着ていたシャツのブランドはどこ?

5月7日のワイドナショーに川谷絵音さんが出演しました。 その際に着ていたシャツがオシャレ過ぎるということで少し話題になっていたので、どこのブランドのシャツなのかを調べてみました。

川谷絵音ワイドナショーになぜ出演?世間の反応や番組内容は?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが5月7日の「ワイドナショー」に出演することが分かりました。 まさかワイドナショーに出演することになるとは。笑 一体なぜこのタイミングでワイドナショーに出演することになったのでしょうか? 番組内容や世間の反応も気にな…

天然水「レモンティー味」を飲んだ感想!カロリー・カフェイン・成分・クチコミ評判についても

サントリー天然水に「レモンティー味」というものが発売されました。 最近は透明でもしっかりと味の付いた飲み物が増えてきていますが、ついにレモンティーまで透明になってしまいました。 実際に買って飲んでみたので、味の感想や、気になる成分・クチコミ…

【最新】カールビンソン空母の現在位置は?北朝鮮にはいつ到着予定?

※4月27日8時更新 アメリカが原子力空母カールビンソンを北朝鮮へ向けて発進しました。 そんなカールビンソン空母の最新位置の情報について更新していきたいと思います。

藤井聡太四段は典型的なアスペルガー?通う中学や父親・兄弟などについて【新記録更新中】

将棋界に衝撃の超新星が現れました。 その名も藤井聡太四段です。 なんと14歳と2ヶ月という若さでプロデビューして前人未到の11連勝中。 11連勝というのはダントツの歴代新記録です。 あの羽生善治さんですらデビュー記録は6連勝でした。 今回はそんな藤井聡…

ミニスーパーファミコンの発売日はいつ?予約日や内蔵ソフトを予想!

ファミコンミニが発売されたことによって、きっと誰もが次に期待しているであろう「ミニスーパーファミコン」。 しかし、発売については今まで全く情報は出てきていませんでした。 そんな中、海外で「ミニスーパーファミコン」が発売されるか?という衝撃の…

【死去説?】桂歌丸の病気と余命について。肺炎で再入院し現在の容態は?

桂歌丸師匠が肺炎で入院したことがニュースで流れてきました。 以前から病気が心配されていた歌丸さん。 現在の容態や病気による余命などについて調べてみました。

最強の爆弾MOAB(モアブ)の威力とは?アメリカの狙いとアフガニスタンの最新状況は?

4月13日にアメリカがイスラム国(ISIS)を掃討する作戦の一環として、アフガニスタンに最強の非核爆弾と言われているMOAB(モアブ)を投下したというニュースが舞い込んできました。 最強の爆弾MOABとはどんな爆弾なのでしょうか? アフガニスタンの現在の状…

24時間テレビ2017の司会が「嵐にしやがれ」で発表!マラソンランナーは誰?

今年も24時間テレビのメインパーソナリティがついに発表されました。 なかなか意外な組み合わせの3人が発表されましたね。 マラソンは誰が走るのかも気になるところなので、そちらも予想してみました。

斎藤礼伊奈(lecca)のwikiプロフィール!旦那や子供、出身大学などまるごと紹介

歌手のleccaさんこと斎藤礼伊奈さんが都議選に出馬することが話題になっています。 しかも小池百合子さんが率いる「都民ファーストの会」の公認候補として出馬するということでさらに注目が集まっています。 leccaさんとは一体どういう方なのでしょうか? 経…