ことづて

気になる話題を気になるあなたに

明治社員の杉山ひかりさんが可愛いと話題に!画像ある?

お菓子総選挙という、1万人にアンケートを取って一番人気のお菓子を決める番組をやっているのですが、そこにちょいちょい写り込んでくる明治社員の「杉山ひかり」さんという方が可愛すぎると話題になっています。

私もひと目見た時に、めちゃくちゃ可愛いと思ってしまいました。笑

というわけで、Twitterでの口コミや画像などを調査してみたいと思います。

<スポンサーリンク>
 

 明治社員の杉山ひかりさんが可愛いとTwitterで話題に!

とりあえずTwitterでの意見をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 改めて画像見てみるとやっぱり可愛いですよね。

明治も絶対狙ってかわいい子を起用させたような気がします。笑

これを機に一気に人気者になっちゃうかもしれませんね。

戸田恵梨香さんとガッキーを足して2で割った感じはすごく共感しました。

杉山ひかりさんについて詳しい情報が分かればまた追記していきたいと思います。

<スポンサーリンク>