読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことづて

気になる話題を気になるあなたに

渡辺謙、文春砲で不倫相手とのベッド写真流出!画像をリークした犯人は誰なのか?

渡辺謙さんが不倫したという衝撃ニュースが飛び込んできました。

情報の出どころは文春です。文春のリサーチ力は半端じゃないので信憑性は結構高そうです。

相手は元ホステスのA子となっていますが、一体どんな人なのでしょうか?

また、ベッド写真流出という噂もあります。

写真自体も衝撃ですが、そのような写真がどこから流出したのかも気になるところです。

今回はその辺りを調べてみました。

<スポンサーリンク>
 

 渡辺謙の不倫相手はジュエリーデザイナーの36歳

早速ですが、渡辺謙さんの不倫相手A子はどんな人なのでしょうか?

まずは分かっている情報をまとめてみました。

  • 元ホステス
  • 36歳
  • 田中みな実
  • 現在の職業はジュエリーデザイナー
  • 大阪出身
  • 20代前半の頃は読者モデルだった

A子さんは20代前半の頃は読者モデルとして活躍し、引退してからはジュエリーデザイナーになるための資金稼ぎとしてホステスとして働いていたそうです。

そして、現在は有言実行してジュエリーデザイナーになったというわけですね。

彼女の生き方を見ると、とても目標にまっすぐで芯のある女性に感じます。

渡辺謙さんが好きになるぐらいの女性ですから、おそらくとても意識の高い女性であるように思います。

顔画像も調べてみたのですが、文春で公開されている画像しかなく、素顔は発見できませんでした。

目元は隠れていますがカラー写真はこちらです。

 ちなみに現在のところ本名は調べても判明できませんでした。

一般人なので名前を特定するのは難しそうです。

文春でベッド写真流出か

文春ではベッド画像も公開されてるという噂もあります。

私が見た限りではどれがベッド画像なのか分かりませんでしたが、どうやら以下の画像がベッド画像という風に言われているようです。

 

f:id:soutanion:20170330101119j:plain

f:id:soutanion:20170330100144j:plain

これはベッド画像というよりは、単純に渡辺謙さんがソファーで寝ている写真のようです。

おそらく一緒の家でくつろいでいるということは一緒に寝ててもおかしくないでしょうというネット民の妄想ですね。

確かに寝ているところを写真に撮ることができるという時点で、かなり親しい関係性であることは確かだとは思いますが。

ただ、この画像を見る限り文春はもっとエグい写真を持っているようにも感じます。

もしかしたら第2弾でもっと強力な写真を出してくるのかもしれません。

<スポンサーリンク>
 

画像をリークした犯人は誰なのか

こういったプライベートな画像というのは、よほどのことがない限り流出しないと思うのですが、一体誰が流出させたのでしょうか?

可能性として一番すぐに思いつくのはA子さん本人です。

当然これだけのスキャンダル性を秘めている話題なので、文春も相当な金額で写真を買っているでしょう。

あまり考えたくはないパターンではありますが。

他に考えられるのは、A子さんと渡辺謙さんの身近な人物。

少なくとも本人の携帯電話に触れるぐらいの関係性にある人です。

例えば、渡辺謙さんのマネージャーであったり、A子さんの友人だったりです。

しかし、おそらく渡辺謙さんが自分の携帯電話にこのような画像を入れておくとは考えづらいので、A子さん本人でなければ、その身の回りの人物が怪しいのかもしれません。

全ては推測に過ぎないので、確かな結論は出ませんが、ベッキーのスキャンダル辺りからケータイに入っているデータを抜かれるという恐怖がつきまとうようになったような気がします。

一般人である私達も後ろめたいことをケータイの中に忍ばせないように気をつけたいものですね。

 

<スポンサーリンク>