ことづて

気になる話題を気になるあなたに

有村架純の姉は歯茎が出ててブサイク?新井ゆうこから有村藍里への改名理由

グラドルとして活躍中の有村架純さんのお姉さん・新井ゆうこさんが有村藍里(ありむらあいり)という芸名に改名したことが話題になっています。

一体なぜ今のタイミングで改名することになったのでしょうか?

有村架純さんと同じ「有村」という名字を使うことには意味があったのでしょうか?

また、歯茎がブサイクという噂もあるのでそちらも合わせて検証してみたいと思います。

有村藍里に改名した理由は?

<スポンサーリンク>
 

新井ゆうこさんは、自身のTwitterで突然有村藍里(ありむらあいり)への改名を発表しました。

有村藍里(ありむらあいり)というのは本名なんですね。

改名の理由に関してハッキリとは明かしていないようです。

ただ、藍里さんは妹である有村架純さんとの比較されることにずっと思い悩んでいたようです。

確かに有村架純さんは今や国民的超人気女優になってしまいましたからね。

そんな妹と比べられてしまうのはあまりにも酷なことかもしれません。

今回の改名に関して「自分で決めました」というところを強調しているところを深読みすると、事務所から本名に変えないか?という打診があり、それに対して変えることを自分で決意したという感じにも受け取れます。

もしかしたら、有村架純さんの姉というところをもっと全面に出していった方が良いという事務所の方針もあったのかもしれません。

なんとなく今回の改名は本人的に前向きに無理しているようにも見えなくないんですよね。

真相は定かではありませんが、事務所の戦略的な意図がある可能性はかなり高いのではないでしょうか。

<スポンサーリンク>
 

歯茎が出ててブサイクという噂

新井ゆうこさん改め有村藍里さんには、歯茎が出ててブサイクなんていう噂もあるようです。

果たして本当にそうなのでしょうか?

噂の元になっている画像がこちら。

f:id:soutanion:20170401192022p:plain

確かに口元の雰囲気は有村架純さんと少し違うような印象もありますが、特段ブサイクというほどではないように思いますけどね。

歯茎も出てるというほど出てはいないように感じます。

それに歯茎出てても可愛い人は沢山いますよ。

戸田恵梨香さんとか。

f:id:soutanion:20170401192905j:plain

 

ただ、藍里さん誰かに似てるな〜と感じるんですよね。

誰だろう?

 

あ!AKBの大家志津香さん!

 

f:id:soutanion:20170401192622p:plain

似てませんか?

私だけですかね?

いずれにしても、ブサイクかどうかというのは、その人の好みによるところが大きいと思います。

ラーメンだって醤油が好きな人もいれば塩が好きな人もいます。

藍里さんは架純さんと同じ味を求められてしまうから苦悩してしまうのかもしれませんね。

「妹は醤油だけど、私は味噌味で勝負だから!」

みたいに割り切れれば少しは楽になるのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>