ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【文春砲】香取慎吾に隠し子発覚!ハワイで目撃された「謎の少年」は二人の子供か【画像あり】

香取慎吾さんの熱愛が文春でスクープされたようです。

お相手は一般女性A子さんとなっていますが一体どんな人なのでしょうか?

また、二人がハワイで目撃された際に、「謎の少年」と同伴していたという話なのですが、その子は二人とどういった関係なのでしょうか?

詳細を調べてみました。

香取慎吾の交際相手は誰?

<スポンサーリンク>
 

文春の記事によると交際相手は一般女性A子さんと書かれていますが、一体どんな方なのでしょうか?

今のところ以下の情報が分かっています。

  • 一般人であること
  • 香取慎吾さんより2歳年上→つまり42歳
  • 20年交際している彼女だということ

香取さんには1996年頃から結婚を前提に同棲しているという女性の存在が噂されていましたが、今回もその方とのスクープのようですね。

2012年にもフライデーで一緒に旅行しているところを撮影されています。

f:id:soutanion:20170405181842p:plain

なので、おそらくこの時と一緒の女性のことなのではないかと思われます。

20年以上の付き合いというのは凄いですね。結婚していないのが本当に不思議です。

SMAP解散の節目でもありますし、これを機に入籍ということも十分に考えられるのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>
 

ハワイで同伴していた「謎の少年」は二人の子供か

文春の取材班が3月に二人を目撃した際に、「謎の少年」が同伴していたと言われています。

そのことから真っ先に予想されるのは、すでに二人の間には子供がいるのではないかということです。

すでに20年以上交際しているとなれば、正直子供がいても全然おかしくはありません。

しかし、結婚発表もしていないのに子供の存在を公表するわけにはいかないですからね。

もしかしたら、正式に結婚を発表出来るときまで隠していたのかもしれませんね。

ちなみに香取さんの子供じゃないかと言われている画像がこちら。

f:id:soutanion:20170405182353j:plain

f:id:soutanion:20170405182402j:plain

これは!

本当だとしたらもう中学生ぐらいですかね。

でも二人の交際期間を考えると結構リアルな情報なのかもしれませんね。

この辺りは今後新たな情報が出てくることに期待したいと思います。

ネット上での反応は?

今回のスクープに関してネット上での反応をまとめてみました。

  • これ慎吾ちゃんの子供だったらすっごく慎吾ちゃんいや慎吾さんの事 好感持てる
  • 香取慎吾に20年付き合ってる人?!もう内緒で結婚でもしてるでしょ!しかもあの歳であのくらいの子供いてもおかしくないよ…こわぁぁあ…SMAPって謎が多いよね…
  • 香取慎吾さんも子供がいたのか。というか、文春さん、そっとしておいてあげなよ。
  • 息子でかいなw
  • もうメンバー達に気を使わなくていいんだし早く結婚してあげればいいのに
  • 前にも噂になった甥っ子でしょ

どうやら以前も子供と一緒にいるところを目撃されているようで、その時は「甥っ子じゃないか?」ということで収まったそうです。

しかし、今回の報道によって、やっぱり香取さんの隠し子だったということになるのかもしれません。

ひとまず今後の情報を待ちましょう。

 

<スポンサーリンク>