ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【画像】江夏詩織とSUのフライデー写真!電子タバコのメーカーはアイコス?

リップスライムのSU(スー)と女優の江夏詩織さんがゲス不倫をしていたという衝撃ニュースが流れてきました。

江夏詩織さんについて知らない方も多いと思いますので、

今回は、

  • 江夏詩織さんの経歴プロフィール
  • SUとのゲス不倫フライデー画像
  • 二人が吸ってた電子タバコのメーカー

についてまとめてみました。

<スポンサーリンク>
 

江夏詩織の経歴プロフィール

f:id:soutanion:20170407152300j:plain

江夏詩織(えなつ しおり)
旧芸名:北山詩織(きたやま しおり)
生年月日:1995年6月5日
現年齢 21歳
出身地:茨城県常陸太田市
血液型:B型
身長:168 cm
スリーサイズ:80 – 58 – 76 cm
趣味:ピアノ演奏、読書、サイクリング、買い物。
特技:バスケットボール、陸上競技(短距離)。
Twitter@Enatsu_shiori
Instagramshiori_enatsu
公式ブログ:江夏詩織オフィシャルブログ

主な経歴

代表作

女優だけでなく、バンド活動など幅広く活動されているようですね。

 

<スポンサーリンク>
 

リップスライムSUとのフライデー画像

今回既婚者であるリップスライムのSU(スー)さんとのゲス不倫がフライデーされてしまいました。

画像がこちら。

f:id:soutanion:20170407153752j:plain

 

f:id:soutanion:20170407155051p:plain

ハッキリ写ってしまっていますね。

リップスライムのSUといえば、

というイメージがあります。

なのでモテるのは分かっていましたが、今回ついに決定的なスクープが出てしまいましたね。

フライデーの内容を簡単にまとめると以下のようになっています。

  • SUが自分のラジオ番組に江夏詩織をゲストに呼ぶ
  • 番組終了後、二人は一緒のタクシーへ
  • 目黒区内のフレンチバルで一緒に食事
  • 深夜1時過ぎ、江夏詩織さんのマンションに二人で帰宅
  • 翌朝、SUの愛車のベンツに二人で乗り込みドライブデート
  • 車の中でお揃いの電子タバコを吸う
  • お昼に江夏詩織さんをスタジオに送り届け別れる

一緒にお泊りしている時点で完全にアウトですね。

 

二人が吸っていた電子タバコのメーカー

二人が車の中でお揃いの電子タバコを吸っていた画像がありましたが、メーカーについても調べてみました。

こちらですね。

f:id:soutanion:20170407174351p:plain

このフォルムから考えるに、ほぼほぼ「アイコス」じゃないかと考えられます。

アイコスの画像はこちら。

f:id:soutanion:20170407174525j:plain

二人とも白を愛用しているようですね。

最近アイコスでタバコを吸う人が本当に増えてきました。

かなり品薄なようで、売り切れのお店も多いようです。

こちらのショップではまだ買えるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

今後大塚愛との離婚はあるか

ここまでハッキリとスクープされてしまった以上、SUさんは言い逃れが難しいでしょう。

そうなると、今の奥さんである大塚愛さんとの離婚の可能性なども出てくるかもしれません。

ただ、二人には子供も居るので、そう簡単に離婚というわけにはいかないようにも思います。

SUさんがこの修羅場をどう乗り切っていくのか今後に注目しましょう。

 

<スポンサーリンク>