ことづて

気になる話題を気になるあなたに

香取慎吾子供いるのはガセだった!ハワイだけじゃなく実家での目撃情報も

文春で20年来の恋人A子さんとの交際がスクープされた香取慎吾さん。

その際に中学生ぐらいの子供と一緒にいるところをハワイで目撃され、「隠し子説」というのが噂になっていました。

隠し子説は本当なのでしょうか?

今回はそのことについて改めて書いていきたいと思います。

以前書いた記事はこちら

kotodute.hatenablog.com

<スポンサーリンク>
 

ハワイだけじゃなく実家でも子供といるところを目撃?

今回ハワイで子供と一緒にいるところを目撃された香取さんですが、実は実家でも子供と一緒にいるところを目撃されたことがあるそうです。

以下が概要になります。

 

2005年頃

香取さんとA子さんと子供の3人でいるところをファンに度々目撃される。

この際、A子さんがベビーカーを押していたとの目撃情報もあったそうです。

 

2006年頃

その日、香取さんの実家の近くで花火大会が行われたそうなのですが、その時恋人のA子さんと一緒にいるところを目撃されたそうです。(子供が一緒だったかは不明)

 

実家での目撃情報があったのだとすれば、おそらく花火大会の時なのではないかと考えられます。ただ、証拠の画像というのは出ていないので、ちょっと信憑性には欠ける情報かもしれません。

 

<スポンサーリンク>
 

ファンからは甥っ子だという意見が多い

香取さんの隠し子説に関して、ファンの間でどう言われているのか調べてみました。

すると、どうやらファンの間では「甥っ子説」というのが定説になっているようです。

確かに甥っ子であれば、実家の近くで一緒に歩いていても全くおかしくないですからね。

そういったところから甥っ子だと言われているのでしょう。

 

香取慎吾本人もハッキリ否定

香取さん自身も今回の件に対して、スマステーションで完全否定したようです。

その時の内容がこちら。

香取は『スマステ』でゲストの星野源と花見についてのトークの途中、「友だちの子どもといきたい。隠し子だと言われている友だちの子どもと行きたい!」と突然切り出すと、スタジオから笑い声が起こった。さらに「隠し子じゃないんです!友だちの子どもなんです!困ってます!」とカメラ目線で訴えた。

引用:Yahoo!ニュース

なるほど。友達の子供だったということですね。

ということは、ハワイにはA子さんと子供で行ったのではなく、友達夫婦と香取さん、A子さんで行ったってことでしょうか?

もし、香取さん、A子さん、友達の子供だけで旅行だったら大分違和感のある組み合わせですからね。

友達夫妻も一緒だったのであれば、香取さんの言い分は十分ありえますね。

ただ、A子さんとの交際に関しては否定していないようなので、そちらはほぼ間違いなさそうですね。

 

まとめ

文春砲によって大きく取り上げられた香取さんの隠し子説。

このまま「友達の子供」ということで収まっていくのでしょうか?

甥っ子だったり友達の子供だったり、恋人と一緒に”子供という存在”といるだけでそんな噂が立ってしまうのはまさにスターならではの苦悩かもしれませんね。

 

<スポンサーリンク>