ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【2017】浅田真央の今後を予想!コーチや解説者、結婚などの可能性

現役引退を発表した浅田真央さんですが、今後はどんな活動をしていくのかにも注目が集まっています。

プロスケーター、コーチ、タレント、スポーツキャスターなど、色々な選択肢がありそうです。

はたまた、結婚して主婦になるなんて選択肢もあるかもしれません。

今回は、浅田真央さんの今後について予想してみたいと思います。

<スポンサーリンク>
 

浅田真央の今後

現役を引退した有名なスケーターの方はどういった道に進むのでしょうか?

過去の事例を見てみましょう。

ほとんどの場合プロスケーターになりつつ、解説者やタレントとして活躍しているようですね。

プロスケーターとしてはもちろん活躍できると思いますし、浅田真央さんの知名度を考えると、タレントとしても十分活躍できそうです。

また、コーチになるという可能性もあるかもしれません。

ただ、優れた選手が優れたコーチになるとは限らないとはよく言われているので、その辺りは浅田真央さんの資質によるかもしれません。

私から見た浅田真央さんは天才肌的なところがあると思うので、人に教えるというのはあまり得意じゃないのかというイメージが勝手にあります。

ガンダムで言えばアムロ・レイみたいなタイプじゃないかなと。笑

 

<スポンサーリンク>
 

結婚の可能性

案外、結婚して主婦になり、表舞台から一切消えてしまうという可能性もあるかもしれません。

実は浅田さんは過去のインタビューの中で「引退後はどうしますか?」という質問に対して、「将来的には良い旦那さんと結婚して、子供を作り、幸せな家庭を作りたい」と答えていたことがあります。

なので、結婚して主婦になるというのも割と現実的な話ではあるのです。

しかも面白いことに、このインタビューのコメントから「真央ちゃんは妊娠してる!」という噂まで立ちました。

子供が欲しいと発言しただけで妊娠しているという噂になってしまうなんて恐ろしいですね。笑

ただ、まだ恋人の噂がないので、結婚するにしてもまずは恋愛からですかね。

いい人が見つかるといいな〜と勝手に親心。

 

今後も笑顔で活躍してほしい

浅田真央さんは努力家なので、きっとどんな道に進んでも活躍してくれると思います。

選手時代には輝かしい姿もあった反面、辛く苦しそうな姿も沢山見てきました。

引退後は笑顔で楽しく活躍する浅田さんをまた見れたらなと願っています。

 

<スポンサーリンク>