ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【画像】渡辺謙浮気相手の元ホステスは誰?北新地の高級クラブXはどこ?店の名前は?

文春で衝撃の不倫が発覚した渡辺謙さん。

不倫相手の元ホステスのジュエリーデザイナーA子さんはどんな方なのでしょうか?

今回はA子さんの素顔に迫ってみたいと思います。

<スポンサーリンク>
 

渡辺謙の浮気相手元ホステスのA子って誰?

渡辺謙さんの浮気相手の情報は以下のようになっています。

  • 元ホステス
  • 36歳
  • 田中みな実
  • 現在の職業はジュエリーデザイナー
  • 大阪出身
  • 20代前半の頃は読者モデルだった
  • ホステス時代は北新地の高級クラブで働いていた
  • 性格はおっとりしているが生真面目な性格

画像はこちら。

f:id:soutanion:20170408102153p:plain

サングラスをかけているので、素顔がよく見えませんが、田中みな実さんに似ているということなので、かなりの美人さんなのは間違いないかと思います。

田中みな実さんの画像はこちら。

f:id:soutanion:20170408105550p:plain

A子さんは、ホステスとして働いていた時期もあるそうですが、全てはジュエリーデザイナーになる資金を貯めるためだったそうです。

なので、しっかり自分の目標に向かってブレずに生きるしっかりとした女性なのだと思います。

関連:【調査】渡辺謙の愛人A子の修正なし文春画像は2ちゃんに存在するのか? - ことづて

 

働いていた北新地のクラブXってどこ?店の名前は?

渡辺謙さんがA子さんとはじめて出会ったのは、2013年の8月末。

映画「許されざる者」の試写会の後に佐藤浩市さん、柄本明さんらと行った北新地の高級クラブXでA子さんが渡辺謙さんの接客をしたのが最初のようです。

その後2014年頃から二人の交際はスタートしたようです。

交際が始まってまもなくA子さんはホステスとしての仕事を辞めたと言われています。

その話が広まったことで、A子さんが働いていた北新地の高級クラブXはどこなのか?というのが話題になっているようです。

これまでは高級クラブXとしか言われていなかったので、手がかりがあまりに少なかったのですが、一番有力とされていたのは「クラブ山名」というお店でした。

しかし、4月6日に発売した「NEWポストセブン」の情報で高級老舗クラブ「M」表記されていたので、おそらくイニシャルMのお店なのではと考えられます。

つまりクラブ山名ではないと思われます。

北新地の老舗高級クラブでイニシャルがMとなると、

  • マダム小阪
  • メンバーズクラブ三浦
  • メンバーズ・グリーン

この3件が浮き上がってきました。

この中で一番老舗なのは「マダム小阪」のようなので、現時点で可能性としては一番高いと言われています。

 

<スポンサーリンク>
 

元ホステスA子の親友から新たな証言が

A子さんの親友と言われる人物から新たな情報が出てきたようです。

A子さんの親友の証言をまとめると以下のようになります。

  • 渡辺謙さんとA子は結婚するつもりで付き合っていた
  • 渡辺謙さんは子供ができてもいいと言っていた

なんと、A子さんは渡辺謙さんから求婚されいたというのです。

となると、もはや愛人ではなく正妻にしようとしていたということですね。

そうなってくると奥さんの南果歩さんは余計辛いのではないでしょうか・・・。

この情報を踏まえて、今後二人がどういう決断していくのかに注目が集りそうな予感です。

 

まとめ

  • A子さんが努めていたクラブは「マダム小阪」が有力
  • 渡辺謙さんはA子さんに求婚していた

A子さんについての情報はまだまだ少ないですが、これだけ話題が大きくなってくると、嫌でも少しずつ情報が出てきてしまうかもしれませんね。

A子さんの親友と名乗る方が今後どんなことを暴露していくのかにも注目です。

 

<スポンサーリンク>