ことづて

気になる話題を気になるあなたに

ワイドナショーで川谷絵音が着ていたシャツのブランドはどこ?

5月7日のワイドナショーに川谷絵音さんが出演しました。

その際に着ていたシャツがオシャレ過ぎるということで少し話題になっていたので、どこのブランドのシャツなのかを調べてみました。

<スポンサーリンク>
 

ワイドナショーで川谷さんが着ていたシャツのブランド

ちなみにワイドナショーに出演してた際の画像がこちらです。

このストライプのシャツとてもオシャレですよね。

というわけで早速調べてみました。

調べてみた結果、どうやら「LOEWE(ロエベ)」というブランドのシャツだということが判明しました。

こちらです。

f:id:soutanion:20170507131413p:plain

川谷さんが着ていたものと全く一緒ですね。

ショップのリンクはこちらです。

ちなみに値段は6万9000円です。

流石芸能人という値段ですね。

これが私服なのかスタイリストさんが用意したものかは定かではありませんが、お金に余裕があっていいなーと思った方はぜひ!

 

<スポンサーリンク>