ことづて

気になる話題を気になるあなたに

桑子アナ旦那・谷岡慎一との意外な馴れ初め!子供はまだいない?

NHKの桑子真帆アナと、フジテレビの谷岡慎一アナが結婚したというニュースが入ってきました。非常におめでたいですね。

しかし、この二人局が違うのにどうやって知り合ったんでしょうね?

今回はその辺りの馴れ初めや、子供についても調べてみました。

<スポンサーリンク>
 

 

桑子アナと谷岡アナの馴れ初め

フジテレビとNHKで全く接点のなさそうな二人。

一体この二人はどういった経緯で出会い、結婚にまで至ったのでしょうか?

実は、二人は局は違いますが、同期入社の二人のようで、就職活動をしているときからの顔見知りだったそうです。

それが2010年の頃のことですが、その時はまだ全然交際するという気配はなかったようです。

それぞれの局アナとして頑張っていた二人ですが、2015年にNHKの桑子アナが広島放送局から東京のアナウンス室に異動。

そこでたまたま再開した二人は、運命に導かれるままに交際をスタート。

お互いにアナウンサーとしての苦悩が痛いほど分かり合えたことで、より絆は深まっていったようです。

そして二年の月日が過ぎ、二人はめでたくゴールインという運びになりました。

なんだか局違いでの結婚ってすごく素敵ですよね。

昔は他局っていうと、ものすごく敵視していたように思いましたが、最近では普通に他局で他局の話もするようになってきてるし、とてもいい傾向だと思います。

<スポンサーリンク>
 

 

子供はいるの?

現段階で言うと、妊娠しているかどうかという話になりますが、今のところそういった話はなさそうです。

桑名アナもガッツリ仕事をしているので、その辺りはしばらく先になるのかもしれませんね。いずれ可愛いお子さんが見れることを期待したいと思います。

ちなみに私の中で、桑名アナは「ブラタモリ」、谷岡アナは「割れ目でポン」という印象が強いですね。笑

桑名アナは何気に好きな女性アナウンサーランキングTOP10に2年連続で入っているので、かなりの人気アナウンサーです。

私もいい感じの人だなーとは思っていましたが、そこまで人気だとは知りませんでした。

谷岡アナも爽やかな体育会系イケメンで非常にお似合いだと思います。

今後どんな家庭を築いていくのかが非常に楽しみです。ゲス不倫だけは勘弁してほしいですね。笑

 

<スポンサーリンク>