ことづて

気になる話題を気になるあなたに

小野友樹(おのゆー)結婚相手の顔画像は?退所理由や子供についても調査してみた!

声優の小野友樹(おのゆー)さんが実は7年前に結婚されていたというニュースが流れてきました。

お相手は一般人女性ということですが、一体どんな方なのでしょうか?

年齢や顔画像などがあるかどうかを調べてみました!

<スポンサーリンク>
 

小野友樹の結婚相手は誰?年齢や顔画像は?

気になる小野友樹さんの結婚相手に関してですが、今のところどこにも詳しい情報は出てませんでした。

やはり一般人ということで、ほぼネットには露出してないみたいですね。

まあ7年間も結婚自体を隠し通していたわけですから、そう簡単に奥さんの情報が出てくるわけありませんよね^^;

なので、当然のことながら年齢や顔画像についても調べることができませんでした。

結婚式の噂は本当だった

実は小野友樹さんが結婚しているのではないか?という噂は昔からあったようです。

その理由としては、小野さんのの学生時代の友人・小玉晋平アナウンサーが以前、「小野の結婚式に出席した」という発言をツイッターでしていたからだそうです。

現在はそのツイートは消されてしまったものの、Wikipediaにはその情報が残ってしまっており、ファンの中でも物議を醸し出していました。

ただ、大方の見方としては、ガセネタではないか?と言われていたようです。

しかし、今回それが本当だったことが明らかになりました。

なので、小玉さんが小野さんの結婚式に参加したというツイートはおそらく事実だったのではないかと思います。

<スポンサーリンク>
 

子供はいるの?

7年前から結婚されていたということなので、お子さんがいてもおかしくないですよね?

なので、その辺りも調べてみました。

ですが、、、奥さんの情報もほとんど無いような感じなので、お子さんに関する情報も全く見つかりませんでした。

ただ、ツイッター上のファンの間では、

「きっともう子供いるよね」

「7年前に結婚してたら当然子供いるやろ!」

「お子さんおめでとう〜」

など、当然子供もいるでしょ?的なムードのメッセージで溢れかえっていました。笑

確かに7年前に結婚していたのだとしたら、今頃幼稚園か小学生になるお子さんがいてもおかしくはないですもんね。

だとしたら、おめでたいことです☆

もしいるとすれば、お子さんが今後声優を目指していくのかどうかも気になるところですね。

退所理由は?

小野さんは結婚と共に所属事務所「アトミックモンキー」の退所も発表したそうですが、理由が気になるところですよね。

調べてみたところ、確かな理由は公表されていないようです。

ただ、小野さんのコメントを見る限りでは、何か事務所に不満があってという感じではないので、元々この時期に退所する予定だったのかもしれませんね。

イメージとしてはアナウンサーがフリーになるような感じですかね。

小野さんはすでに知名度は抜群になるので、フリーになった方が収入は劇的にアップしそうな感じですね。

7年間も結婚を隠してた理由は?

事務所の退所と同時に結婚を発表したいということなので、一番の理由は事務所から口止めされていたというのが考えられます。

もちろん本人の口から「事務所に口止めされていた」とは言えないとは思いますが、発表のタイミングとしてはそう考えるのが自然かなと思います。

まとめ

というわけで、今回は声優の小野友樹さんの結婚相手は誰なのか?について調べてみました。

ほぼほぼ情報は出回っていせんでしたね^^;

さすがに7年間も隠し通してきただけもことはあります。

ファンも祝福ムードで溢れているので、今後は幸せな家庭を築きながら声優としてより一層活躍されることを願っています☆

<スポンサーリンク>