ことづて

気になる話題を気になるあなたに

TOKIO山口達也の逮捕理由!ZIP降板とTOKIO脱退の可能性は?

TOKIO山口達也さんがわいせつ疑惑で書類送検されたというニュースが飛び込んできたので、詳細について調べてみました。

スポンサーリンク  

TOKIO山口達也の逮捕理由は?

山口達也さんのわいせつの詳細は以下です。

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。
引用:TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 | NHKニュース

まさかの未成年淫行ということのようです。

しかも、未成年の相手女子高生に対してお酒を勧めたとの記述もあり、本当だとしたら結構やばいことになりそうです。

本人もこの件に対して、大筋は罪を認めているそうなので、本格的な書類送検に至ったそうです。

ちなみに強制わいせつに至ったのは今年の2月のことです。

 

ZIP降板の可能性は?

山口達也さんと言えば、ZIPでおなじみの朝の顔です。

今後降板の可能性は非常に高いと思われますが、今のところ公式の発表は出ていません。

公式の発表が出次第追記したいと思います。

TOKIO脱退の可能性は?

この件が本当であれば、TOKIO脱退の可能性まであるかもしれません。

しかし、現在ジャニーズ事務所からも担当者不在ということなので、こちらも今後の発表を待つことになりそうです。

 

スポンサーリンク