ことづて

気になる話題を気になるあなたに

山梨県アーチェリー協会のセクハラコーチは誰?名前と顔画像を調査!

山梨県のアーチェリー協会の強化コーチが女子生徒にセクハラをしたというニュースが舞い込んできました。

セクハラだけじゃなく「くず」などの暴言を吐いたりもしたようですが、一体どんなコーチなのでしょうか?

気になったので顔や名前を調べてみました。

スポンサーリンク  

山梨県アーチェリー協会の強化コーチが女子生徒にセクハラ

5月12日の朝日新聞で

山梨県アーチェリー協会の男性主任強化コーチが、指導する複数の高校生たちに対してセクハラ・パワハラ行為をしたとして、県協会から、4月1日からの2年間の指導停止処分を受けたことがわかった。

引用元:

アーチェリーコーチ、高校生にセクハラ 「くず」暴言も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

と報じられました。

問題のコーチは女子生徒の体に触れたり、特定の生徒に「くず」などの暴言を浴びせたりしていたようです。

また、しつこくLINEでメッセージを送ったりしたことも処分の原因となったようです。

元コーチは「そう取られるとは思っていなかった」というニュアンスの弁解をしているようですが、本人が嫌と思ってしまえばそれまでです。

山口達也さんの件もそうでしたしね…。

 

山梨県アーチェリー協会のセクハラコーチは誰?名前や顔画像はある?

セクハラしたコーチは誰なのか調査してみましたが、今のところ名前や画像は特定されていませんでした。

一般人といえば一般人なので、顔や名前は出てこないかもしれませんね。

何か新しい情報が見つかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク  

LINEではどんなやり取りがあったのか?

女子生徒にLINEのメッセージをしつこく送ったということですが、一体どんな内容を送ったのかも気になりますね。

もしセクハラまがいな内容であれば、どんな理由があれ完全にアウトだと思いますが、実際に内容を見てみないとなんとも言えないところです。

ただ、本人はセクハラをしたことを認めていないので、おそらく決定的にヤバイ内容は送っていないような気はしますね。

こちらも何か続報があれば追記したいと思います。

スポンサーリンク