ことづて

気になる話題を気になるあなたに

松尾敏伸 現在は薬で逮捕!引退と結婚の噂についても

元仮面ライダー俳優の松尾敏伸さんが覚醒剤使用容疑で逮捕されていたことが分かりました。

そもそも松尾敏伸ってどんな俳優さんなのでしょうか?

引退や結婚の噂などについても合わせて調べてみました。

スポンサーリンク  

松尾敏伸 現在は薬で逮捕!

ニュースでは以下のように報じられています。

警視庁原宿署が今月9日、俳優の松尾敏伸容疑者(40)(東京都世田谷区)を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕していたことが同署幹部への取材でわかった。

 原宿署幹部によると、松尾容疑者は先月下旬~5月9日の間、覚醒剤を使用した疑い。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。容疑を否認している。

 松尾容疑者は、NHKの朝の連続ドラマ「てるてる家族」や、仮面ライダーシリーズなどに出演していた。

引用元:仮面ライダー出演の俳優、覚醒剤使用容疑で逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース

覚せい剤が発覚してしまうと今後芸能界で活躍していくのはなかなか難しいかもしれませんね。

 

松尾敏伸の経歴とプロフィール

本名:松尾 敏伸
別名義:とっちゅん(渾名)
生年月日:1977年10月22日(40歳)
出生地:大阪府
血液型:O型
職業:俳優(映画・テレビドラマ・舞台)
活動期間:1997年〜

松尾さんは1997年から活動している俳優さんです。

代表作としてはHNK連続テレビ小説「てるてる家族」や仮面ライダーシリーズがあります。

 その他にもたくさんのドラマや映画に出演していました。

 

スポンサーリンク  

引退の噂について

松尾敏伸さんにはかねてから引退説もささやかれていたようですが、どうやらガセのようです。

逮捕される現在までは活動を続けているので引退はしていません。

ですが、今回の一件で引退説は現実になってしまいそうですね…。

結婚している説について

松尾敏伸さんは結婚しているのではないかという噂もあります。

その理由は本人のアメブロに掲載された2ショット写真です。

女性との2ショット写真

ただ、仲の良い友だちともこういった写真は撮ると思うので、これだけで結婚している断定できるレベルではありませんね。

なので、結婚説もガセの可能性が十分にありそうです。

世間の反応

 

 

 

 松尾さんを好きだった人からはかなりショックの声が上がっているようです。

今後の俳優活動は絶望的かもしれませんが、覚醒剤をきっぱり辞めて再出発してほしいところですね。

 

 

スポンサーリンク