ことづて

気になる話題を気になるあなたに

松尾敏伸は韓国人なのか?逮捕のきっかけは告発という噂についても

覚醒剤使用容疑で逮捕されてしまった元仮面ライダー俳優の松尾敏伸さん。

どうやら韓国人という噂もあるようなのですが本当なのでしょうか?

また、今回の逮捕のきっかけは告発だったという噂もあるようなのでそちらも調べてみました。

スポンサーリンク  

松尾敏伸は韓国人なのか?

松尾敏伸さんに対して一部では「韓国人ではないか?」という噂が流れているようです。

ですが、調べてみたところ松尾さんが韓国国籍であることを発表した文献は存在しなかったので誰かの憶測で作られたガセである可能性が大です。

有名な俳優さんはなぜか韓国人疑惑をかけられるという風潮があるので、多分その矛先が松尾さんにも向いてしまったのでしょう。

逮捕のきっかけは告発という噂について

松尾敏伸さんをネットで検索すると関連ワードで「告発」という言葉が出てきます。

このワードだけを見ると、今回の逮捕は誰かの告発がきっかけだったのではないかと受け取る人も多いかと思います。

ですが、それは大きな勘違いです。

実は松尾さんは過去に「告発」という田村正和さん主演の連続ドラマに出演したことがあります。

そのことを調べている人がいるため、関連ワードに「告発」と出てきたのだと思われます。

なので、今回の逮捕騒動と告発というワードは全く関係ないものだと思ってください。


 

まとめ

今回は松尾敏伸さんにまつわる噂について調べてみました。

結論、韓国人説も告発説もガセでした。

ただ、松尾さんが逮捕されてしまったというのは事実なので、今後どうなっていくのかに注目が集まりそうですね。

 

スポンサーリンク