ことづて

気になる話題を気になるあなたに

24時間テレビ2017の司会が「嵐にしやがれ」で発表!マラソンランナーは誰?

今年も24時間テレビのメインパーソナリティがついに発表されました。

なかなか意外な組み合わせの3人が発表されましたね。

マラソンは誰が走るのかも気になるところなので、そちらも予想してみました。

<スポンサーリンク>
 

24時間テレビ2017のメインパーソナリティが決定

先ほど「嵐にしやがれ」で2017年の24時間テレビの司会が発表されました。

司会は、なんと櫻井翔さん、小山慶一郎さん、亀梨和也さんに決まりました。

嵐にしやがれでの発表ということだったので、てっきり「嵐」で決まりかなと思っていましたが、まさかのバラバラなグループからの3人でしたね。笑

ちなみに歴代の司会者はこちら。

2003年:TOKIO
2004年:嵐
2005年:草彅剛・香取慎吾
2006年:KAT-TUN
2007年:タッキー&翼
2008年:嵐(2回目)
2009年:NEWS
2010年:TOKIO(2回目)
2011年:関ジャニ∞
2012年:嵐(3回目)
2013年:嵐(4回目)
2014年:関ジャニ∞(2回目)
2015年:V6&Hey!Say!JUMP
2016年:NEWS(2回目)

2005年の草なぎ剛さんと香取慎吾さんの時以外は、グループ単位での司会が普通でした。

グループをまたいで3人が選ばれるというのは初なのでちょっと楽しみですね。

3人の共通点はキャスターとして働いているということでしょうか。

なんとも斬新な感じがしますが、なぜだかワクワクしてしまう3人ですね。

曲はどうなるのか?

これまではグループが歌う曲が番組のメイン曲になるパターンだったと思うのですが、この3人になるとどうなっちゃうのでしょうか?

この辺りも非常に気になるところですね。

その辺りも分かり次第追記したいと思います。

 

<スポンサーリンク>
 

 

2017年24時間マラソンランナーは誰?

マラソンランナーも気になるところですね。

まずはここ最近の歴代のランナーを振り返ってみましょう。

2008年:エド・はるみ

2009年:イモトアヤコ

2010年:はるな愛

2011年:徳光和夫

2012年:佐々木健介・北斗晶一家

2013年:大島美幸

2014年:城島 茂

2015年:DAIGO

2016年:林家たい平

 歴代のランナーを並べてはみましたが、共通点がなさすぎて予想するのがより難しくなりました。

もしランナーに選ばれたら一番面白いなーと思うのは「ベッキー」さんですね。

実はDAIGOさんがランナーに選ばれた時にベッキーさんが、

「DAIGOさんにピッタリー」とコメントしたことでDAIGOさんが断れない雰囲気にしたことが話題になりました。

なので、ベッキーさんが選ばれてDAIGOさんが「ベッキーさんにPTR(ぴったり)」とコメントしてくれたらかなり盛り上げるのではないでしょうか?

妄想はその辺にして、マラソンランナーが発表されるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ

  • 24時間テレビのメインパーソナリティは、櫻井翔、小山慶一郎、亀梨和也に決定!
  • マラソンランナーはベッキーだったら面白い

24時間テレビのことを考えると、夏休みの思い出も蘇るのでなんだかワクワクしてきますね。

今年はどんな感じになるのか楽しみです。

マラソンランナーに関しては続報を待ちましょう。

 

<スポンサーリンク>