ことづて

気になる話題を気になるあなたに

DAOKO紅白では歌が下手だった?口紅がはみ出すハプニングも!

2018年の紅白歌合戦に出演したDAOKOさん。

ネット上では「歌が下手だった」という意見も多かったようなので世間の声をまとめてみました。

また口紅がはみ出すハプニングもあったようです。

スポンサーリンク  

DAOKO紅白では歌が下手だった?

 

 

 

 

 

 筆者は気になりませんでしたが厳しい意見も多いようですね。

スポンサーリンク  

口紅がはみ出すハプニングも!

口紅がはみ出すハプニングもありました。

 

 

 

 

 

 

 やはり気になっていた方が多かったようですね。

 

スポンサーリンク