ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【文集砲】西野七瀬にお泊りスキャンダル!ディレクター彼氏の顔画像や名前は?

乃木坂46の超人気メンバー西野七瀬さんに衝撃のスクープが舞い込んできました。

なんと週刊文春で熱愛をスクープされてしまったそうなのです!

今まで決定的なスキャンダルはなかっただけに衝撃は大きいようです。

今回はそんな西野七瀬さんの交際相手について調べてみました!

スポンサーリンク  

西野七瀬に文春砲!ディレクターとお泊りスキャンダル!?

 文春ライブの内容は以下のようになっているようです。

・2016年の4月、西野さんは仕事後、男性2人と遊びに行った

・男性2人のうち、1人は途中で帰宅した

・残った男性と西野さんが、2人で西野さんの自宅へ行った

・翌朝6時になり、男性が西野さん宅から出ていった

・その1週間後にも、男性が西野さん宅へ行き、夜8時から夜中午前1時頃まで滞在

・西野さんは、直撃取材に対しては無言だった

・後日(次回)、詳細・証拠など続報がある模様(現時点では決定的証拠は公表されていないようだ)

お泊りしているところをガッツリスクープされているのでこれはかなり衝撃的ですね…。

2年前のスクープがなぜ今さら?と思う人も多いと思いますが、どうやら決定的な証拠がなかったため文春も正式に誌面に出せなかったようです。

今回誌面に出したということは「決定的な証拠」をついに握ったということ。

まだ続報があるということなので、今後どんな爆弾が飛び出してくるのでしょうか。

 

ディレクター彼氏の顔画像や名前は?

お相手の彼氏は、日本テレビ系の番組ディレクターをしていた東京出身の30代男性と言われています。

主にメイキング動画などを作っているそうで、過去にはマジすか学園のメイキング動画などを手がけていた人物のようです。

今のところまだ名前までは判明していませんが、ここまで情報があれば特定されるのは時間の問題かもしれません。

顔画像もまだ出回っていませんので、代わりに文春が出した画像を紹介します。

f:id:soutanion:20180520123003p:plain

f:id:soutanion:20180520123233p:plain

引用:文春デジタル

確かに30代前半という感じ の雰囲気ですね。

続報ではさらなる決定的画像が出るということです。

現在も交際しているのか?

文春で報じられたディレクターとのスクープはあくまで2年前のもの。

現在も交際を続けているのか不明です。

ですが、それでもこれだけ人気のアイドルになると過去のことでも衝撃が大きいのは確かですね。

今後続報によって何が出てくるのかを見守りたいと思います。

スポンサーリンク