ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【不仲説】杏が渡辺謙を許さない理由!不倫騒動に対するコメントは?

不倫騒動で渦中にいる渡辺謙さんですが、娘である杏さんはどのように感じているのでしょうか?

かねてから不仲と噂されている二人ですが、二人の間には一体何があったのかも気になるところです。

なので今回は、

  • 渡辺謙さんの不倫騒動に対する杏さんのコメント
  • 杏さんが渡辺謙さんを許せない理由

について調べてみました。

<スポンサーリンク>
 

 渡辺謙の不倫騒動に対する杏のコメント

杏さんは3月31日に出席した三菱電機のイベントで、現在第3子を妊娠中ということを明かしたようです。

その際に、記者から渡辺謙さんの不倫騒動についてのコメントを求められたようですが、そこは完全にノーコメントだったようです。

実は杏さんと渡辺謙さんには、以前から大きな確執があると言われています。

なので、今回のような不倫騒動がなかったとしても、父親に対してコメントすることはほとんどないそうです。

二人は一体どうしてそんな関係になってしまったのでしょうか?

あまりにも気になったので調べてみることにしました。

杏さんが渡辺謙さんを許さない理由

実は杏さんは、渡辺謙さんの元奥さんとの間に生まれた子供です。

なので、現在の謙さんの奥さんである南果歩さんとは血がつながっていません。

そして、杏さんと謙さんが不仲になった理由は以下のような流れがあると言われています。

  • 渡辺謙さんに白血病にかかってしまう
  • 治療法を探しているうちに元奥さんが宗教にハマってしまう
  • 宗教によって2億もの借金を抱えていた
  • 謙さんは借金を抱えた母親を見捨てて離婚してしまった
  • 離婚後わずか9ヶ月で南果歩さんと再婚した

杏さんは母親を見捨てた謙さんを許せなかったのではないかと言われています。

杏さんは二人が離婚した後は、母親の方に残り一緒に借金返済のために頑張ったようです。

ちなみに借金は杏さんが全て完済したそうです。

2億もの借金を返済するなんてすごい努力ですよね。

しかも自分は学費節約のために大学を辞めたのに、弟には「男は大学を出ておいた方がいい」といってなんとか通わせたようです。

杏さんの芯の強さが伝わるエピソードですね。

それからというもの、杏さんに謙さんの話題を振ることはNGとして扱われるようになったみたいです。

<スポンサーリンク>
 

近年では少しずつ仲が戻ってきた?

そんな二人ですが、実は最近では少しずつわだかまりが解けてきているとも言われています。

元々謙さんが杏さんのことを話題に出すことはなかったのですが、杏さんから謙さんの話題が出てくることはありませんでした。

しかし、最近では謙さんに人間ドッグを勧めたりするなど、少しずつ距離が縮まっているようです。

しかもその人間ドッグ検診でたまたま渡辺謙さんの胃がんが早期発見されたという奇跡も起きたそうです。

なんだかんだ言いながらも親子なんだなぁと思うエピソードですね。

今はお互いに芸能界で成功してうまくいっているからこその和解なのかもしれません。

どちらかがうまくいってなかった和解することは難しかったかかもしれませんね。

不倫騒動でまた溝が深まるという意見もあるかもしれませんが、これまでもっと大変なことを乗り越えてきているので、不倫のひとつやふたつで今更どうのこうのというのはないのかもしれませんね。

 

<スポンサーリンク>