ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【調査】渡辺謙の愛人A子の修正なし文春画像は2ちゃんに存在するのか?

文春がすっぱ抜いた渡辺謙さんの不倫画像。

A子さんの目のところに黒線が入ってしまっているので、顔がよく分かりませんよね。

しかし、なにやら修正なしの画像が2ちゃんねるで出回っているのではないか?という噂をキャッチしたので調査してみたいと思います。

<スポンサーリンク>
 

文春に掲載されたA子の画像

まずは、文春に掲載された写真を見てみましょう。

f:id:soutanion:20170408102153p:plain

f:id:soutanion:20170408102156j:plain

f:id:soutanion:20170408102155p:plain

やはり目が隠れていて素顔が分かりづらいですね。

アナウンサーの田中みな実さんに似ていると言われていますが、サングラスの写真なんかを見ると確かに似ているなと思いますね。

 

田中みな実

f:id:soutanion:20170408103117j:plain

 

<スポンサーリンク>
 

2ちゃんねるで修正なしのA子画像を探してみた結果

では、これらの画像の修正なしのバージョンが2ちゃんねるで流出しているのかどうかを調査してみたいと思います。

2ちゃんねるをかなりくまなく探しました。

途中で自分何やってるんだろうと思いながら。笑

しかし、、、

修正なしの画像は見つかりませんでした。。。

期待していた方申し訳ないです。

北新地の高級クラブにホステスとして勤務していたという話もあったので、その当時の写真もあるかなと思ったのですが、やはり出てきませんでした。

やはり一般人ではあるので、そう簡単に素顔の画像は出てこないみたいですね。

代わりに田中みな実さんの画像でイメージを膨らませたいと思います。

f:id:soutanion:20170408105554p:plain

f:id:soutanion:20170408105550p:plain

f:id:soutanion:20170408105545p:plain

改めて思いますが、田中みな実さんって美人ですよね。

う〜ん、余計A子さんの素顔が気になります。笑

関連:【画像】渡辺謙浮気相手の元ホステスは誰?北新地の高級クラブXはどこ?店の名前は? - ことづて

<スポンサーリンク>