ことづて

気になる話題を気になるあなたに

谷岡慎一アナウンサーはバツイチだった?元カノが椿原慶子という噂について

結婚を発表した谷岡慎一アナウンサーですが、実はバツイチなのではないか?という情報が出回っているようです。

谷岡アナは本当にバツイチなのでしょうか?

そして、それが本当であるとするなら、元奥さんや子供の存在なども気になるところです。今回はその辺りについて調べてみました。

<スポンサーリンク>
 

谷岡慎一アナのプロフィール

谷岡慎一(たにおかしんいち)

出身地:高知県
生年月日:1987年2月16日(30歳)
血液型:A型
最終学歴:法政大学経営学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2010年〜
ジャンル:スポーツ実況、報道

Wikipediaより引用

 谷岡アナの主な出演番組は、

  • ノンストップ!
  • CSプロ野球ニュース
  • SWALLOWS BASEBALL L!VE
  • みんなのKEIBA
  • VS嵐

などで、かなりメジャーな番組にも出演されていることが分かります。

私がよく見ている「割れ目でポン」の実況をしているときもありました。笑

かなりのスポーツマンで、昔から野球一筋という感じだったようですが、高校1年生のときに、腰を痛めてしまい野球の道を断念したそうです。

その後スポーツからしばらく離れていた谷岡さんでしたが、大学生の時にアテネ五輪で体操競技を見ていたら、ふつふつとスポーツへの熱が再び沸いてきて、今度はアナウンサーを目指そうと決意したようです。

当初は甲子園の実況などをやりたかったらしく、NHKへの入社を狙っていたそうなのですが、フジテレビの方が先に内定が取れてしまった為に、そちらを選んだようです。

その就職活動中にNHKの桑子アナと知り合ったようです。

桑子アナ旦那・谷岡慎一との意外な馴れ初め!子供はまだいない? - ことづて

 

<スポンサーリンク>
 

バツイチの噂は本当か?

そんな谷岡アナにバツイチの噂があるようなのですが、それは本当なのでしょうか?

結論から言うと、それは全くのガセで、そういった事実はほぼなさそうです。

Yahoo!で検索すると、「谷岡慎一 バツイチ」というワードが出てくるのですが、これはおそらく「谷岡慎一はバツイチなのかな?」という疑問を多くのユーザーが打ち込んでいるだけのようです。

なので、それとともに子供や元嫁の噂というのも消えてなくなることになりました。

 

元カノが椿原慶子アナという噂について

結論から言って、こちらもガセの確率が高そうです。

この二人の熱愛が囁かれた理由というのは、一緒にタイガースの野球観戦しているところを目撃されたからというだけのことですからね。

お互いにタイガースファンであることは事実のようですが、野球観戦ぐらいなら普通の友達同士の関係でも行きますからね。

これは流石に根拠としては弱いのではないかと思います。

 

まとめ

結局のところ、谷岡アナはバツイチでもないし、元カノの噂もほぼほぼガセだということが分かりました。

今後ゲス不倫さえしなければ、桑子アナと幸せに暮らしていけると思います。

二人のご多幸をお祈りします。

桑子アナ旦那・谷岡慎一との意外な馴れ初め!子供はまだいない? - ことづて

<スポンサーリンク>