ことづて

気になる話題を気になるあなたに

辺見えみりと松田賢二の離婚理由!考えられる5つの原因とは?

辺見えみりさんが2度目の離婚というニュースが流れてきました。

辺見えみりさんといえば、以前はキム兄こと木村祐一さんと結婚し離婚しています。

11年には俳優の松田賢二さんと再婚し、子供も生まれ夫婦円満かと思っていたのですが・・・

気になる離婚理由とはなんなのでしょうか?

スポンサーリンク  

辺見えみりと松田賢二の離婚理由!考えられる5つの原因とは?

お二人の離婚理由はニュースによると「すれ違い」と報じられていました。

「すれ違い」というのはなんともザックリした理由ですよね。

では「すれ違い」の原因は一体なんだったのでしょうか?

原因1)浮気

一番シンプルなのは浮気でしょう。

ただ、今のところそういう事実は出てきていません。

原因2)DV

キム兄と離婚した後に出された辺見えみりさんの暴露本には、キム兄のキレやすい性格について延べられていました。

そのことからキム兄との離婚原因はDVなんじゃないかとも言われていました。

もしかしたら今回もそういう側面があるかもしれません。

原因3)価値観の不一致

仕事や家庭、生き方における価値観は人それぞれです。

目指すべき理想が違えば当然スレ違いが生まれますよね。

すれ違いという言葉には一番近いニュアンスが価値観の不一致ではないかと思います。

原因4)性のすれ違い

下世話な話ではありますが、辺見えみりさんはかなり性欲が強いそうです。

木村さんも結婚していた当時は、「はげしくてかなわんわー」と周囲に愚痴をもらしていたそうです。

原因5)義母の借金

辺見えみりさんの義母である辺見マリさんは、過去に宗教団体の詐欺被害に遭ってしまい、なんと5億円もの借金を抱えたことがあるそうです。

これは辺見マリさん自身が「しくじり先生」というテレビ番組の中で暴露していたので、どうやら事実のようです。

また、木村さんも当時一緒に借金を返済していたと言われています。。

スポンサーリンク  

 

まとめ

今回は辺見えみりさんの2度目の離婚理由についてまとめてみました。

まだハッキリとした理由は掴めていませんが、価値観の面で様々な部分にすれ違いが起きてしまっていたのは間違いないでしょう。

子育ての方針、お金の使い方、仕事の優先度、性の価値観など、価値観というのは本当に人それぞれですからね。

スポンサーリンク