ことづて

気になる話題を気になるあなたに

【画像】佐々木希と渡部建のベッド写真流出?破局の噂はやっぱりデマだった

佐々木希さんと渡部建さんが正式に結婚することを発表しましたね。

とてもお似合いの二人です。

そんな二人ですが、そういえば過去にベッド写真流出や破局の噂があったと思い、少し気になって調べてみることにしました。

また、婚姻届の提出がいつになるのかも調べてみたいと思います。

<スポンサーリンク>
 

佐々木希渡部建のベッド写真流出?

ネットで佐々木希さんを検索すると、

佐々木希 渡部 ベッド」

という関連キーワードが出てきます。

これを最初見たときに、二人のベッド写真が流出したのかな?と思いましたが、本当なのでしょうか?

試しに調べてみたのですが、結論から言うと完全にガセネタでした。

なぜこんな噂が出回ったのかを調べてみたところ、佐々木希さんが過去に出演した「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」というドラマが原因のようです。

ドラマの中でベッドシーンに近いシーンがようで、その画像に尾ひれがついてツイッターで拡散され、最終的に渡部さんとのベッド写真という噂になっていったようです。

ちなみにコチラの画像だそうです。

f:id:soutanion:20170408134526p:plain

この画像がベッド写真として伝わってしますSNSって本当に恐ろしいなと思います。

 

破局の噂はやっぱりデマだった

二人には破局の噂も度々流れていましたが、今回二人から正式に結婚することが発表されたので、そういった数々の噂はデマだったということになりますね。

破局の理由としては以下のようなものが挙げられていました。

  • 渡部さんはひとりでなんでもできるから
  • 一時期交際へのいじりがなくなったから
  • 佐々木希さんが激太りしたから

今思えばどれも確証の無い理由ばかりでした。

そんな噂がある中、二人は順調に交際を続けていたということですね。

 

<スポンサーリンク>
 

結婚時期はいつになる?

4月8日のニュースによると、近日中に婚姻届を出すとのことでしたが、いつ提出する予定なのでしょうか?

まず、二人の誕生日が近ければと思いましたが、

と、少し遠いので可能性はちょっと薄そうですね。

そうなると、あとは単純に大安ですね。

大安カレンダーを見てみましょう。

f:id:soutanion:20170408142619p:plain

f:id:soutanion:20170408142621p:plain

f:id:soutanion:20170408142623p:plain

6月までの大安のどこかで提出する可能性が高いかもしれませんね。

 

まとめ

渡部建さんと佐々木希さん。

とてもお似合いな夫婦だと思います。

二人の子供も可愛い子が生まれそうなので、そういった報告にも期待したいところです。

 

<スポンサーリンク>